Presia代表の来島美幸さんによる、婚活で成功するための重要なポイントを解説した動画は、非常に示唆に富んでおり、必見の内容でした。
この動画の内容を分かりやすくまとめ、53歳男性と41歳女性の婚活事例を通して、結婚相談所の活用法や婚活成功の秘訣を解説します。
- Presia代表の来島美幸さんが解説する「53歳男性の婚活事例」(00:00-05:22)
- Presia代表の来島美幸さんが語る「41歳女性の婚活と他責思考」(05:22-09:44)
- Presia代表の来島美幸さんが提案する「婚活の方程式とPresiaのサービス」(09:44-10:48)
Presia代表の来島美幸さんが解説する「53歳男性の婚活事例」(00:00-05:22)
Presia代表の来島美幸さんは、1000人以上の婚活アドバイス、200名以上の会員サポート、90組以上の成婚実績を持つ経験から、結婚できる人、できない人の特徴を理解していると述べています。
Presia代表の来島美幸さんは、53歳男性の婚活事例を紹介しています。この男性は初婚、実家暮らし、年収250万円で、15年以上婚活パーティーに参加し続けているものの、成果が出ていない状況です。さらに、まだ子供を諦めていないという希望も持っています。
Presia代表の来島美幸さんは、婚活パーティーは結婚相手を見つけるための適切な場ではないと指摘し、結婚相談所の利用を勧めています。Presia(プレシア)とは、来島美幸さんが代表を務める結婚相談所です。
Presia代表の来島美幸さんは、婚活市場における自分の立ち位置を理解することの重要性を強調しています。特に40代以上は、結婚相談所を利用することで、経験を武器に婚活を進めることができるとアドバイスしています。
Presia代表の来島美幸さんは、婚活アプリやパーティーで成果が出ていない場合、1年、もしくは10回程度を目安に、戦略の見直しを検討すべきだと述べています。
Presia代表の来島美幸さんが語る「41歳女性の婚活と他責思考」(05:22-09:44)
Presia代表の来島美幸さんは、41歳女性の婚活事例も紹介しています。この女性は他責思考が強く、婚活がうまくいかない原因を他人のせいにする傾向がありました。
Presia代表の来島美幸さんは、彼女に対して他責思考からの脱却を促し、自分の行動に責任を持つことの重要性を伝えました。具体的には、お見合いの申し込みや承諾は自分の判断で行うものであり、その結果に責任を持つべきだとアドバイスしています。
Presia代表の来島美幸さんは、他責思考を克服することで、自己成長に繋がり、婚活だけでなく、仕事や日常生活においてもプラスの影響があると述べています。来島美幸さん自身も、過去には他責思考が強かった経験を共有し、克服したことで得られた変化を語っています。
Presia代表の来島美幸さんは、この女性はアドバイスを素直に受け入れ、自分を変える努力をした結果、3ヶ月で婚約に至ったと説明しています。
Presia代表の来島美幸さんは、素直さは婚活において非常に重要な要素であり、素直であれば結婚できる可能性が高まると強調しています。
Presia代表の来島美幸さんが提案する「婚活の方程式とPresiaのサービス」(09:44-10:48)
Presia代表の来島美幸さんは、婚活には100%の正解はないものの、成功確率を高める方程式は存在すると述べています。担当者のアドバイスに素直に従うことで、結婚が決まりやすいと説明しています。
Presia代表の来島美幸さんは、Presiaのサービスは、婚活を効率的に進めたいと考えている人に最適であるとアピールしています。「結婚チャンス診断」や「6ヶ月完全婚活ロードマップ」、「婚活必勝マニュアル3本ノック」などの特典も紹介しています。
動画の内容は以上となります。